2014年11月12日水曜日

コロニー沖縄コンペ②

コロにちわ

まだまだGOLF日和が続く沖縄。。。

やっぱりサイコーですね

さて

今回はCOLONYコンペの続きとなります!

ありがたいことに

あの!


あの!
あの!OAKLEYさんがサンプルをお持ちいただき

実演講習を行って下さいました
ありがとうございまーす受付時に個々の皆様に対応してくださいました
様子をどうぞ!
DSCN1100
DSCN1099
DSCN1121
IMG_1427
IMG_1428
IMG_1418
IMG_1422
↑↑皆様が真剣に講習を受けている間

あしびなー店幸地MGはココぞとばかりに

ただでくれないかと交渉中(;一_一)

OAKLEY F本さん:だめよ~ん!ダメ!ダメ!

とまあ、和気あいあいとスタートしたコンペとなりました
なかなかメーカーさんとお客様が
対話する機会はないので

今回はすごくいいコンペになったと思います。

ご協力いただきました

OAKLEYさん

本当に
ありがとうございました!
今度は

私にもサングラスを。。。


次回に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿