2015年1月7日水曜日

僕のオススメ、コーディネイト②

コロにちわ!




コロニーあしびなー店、桃原慎平(トウバルシンペイ)です。




今回は、僕のオススメ、コーディネイト第二弾をご紹介していきたいと思います。




まずは、コチラをご覧ください↓




ダウンベスト:St.Christopher

ポロシャツ:St.Christopher

パンツ:St.Christopher

キャップ:KAPPA

シューズ:J.LINDEBERG


今回はコチラのアイテムで組み合わせていきます。


もちろんモデルは、

あしびなー店の羽生結弦こと、僕シンペイが務めます!!




それでは、ご覧いただきましょう。どうぞ↓




「ポロシャツ、パンツは黒、白でシックにまとめてアウターは暖色系の赤を入れてみました。

割と落ち着いたお洒落な雰囲気が出せたかなーと思いますが如何でしょうか?

僕的にはキャップをハンチングで合わせたとこがお洒落ポイントです!」



またまた、今回は助っ人でプラザハウス店の及川さんも来てくれましたよ↓




さすが牛タンで有名な仙台出身!!

ウシ柄のダウンジャケットが似合ってます♪





二人合わせるとこんな感じ。。


皆様もぜひ挑戦してみて下さい♪


ちなみに辛口で有名な大先輩、内間さんの今回の評価は、

100点中、71点でした。


まだまだ、勉強不足とのことです。

次回は80点台を目指して頑張ります!!




最後におまけで

及川さんとショップマネージャーのアンバサダー新垣さんとのツーショット写真をどうぞ↓




では皆様、また次回を乞うご期待!!




0 件のコメント:

コメントを投稿