2015年3月21日土曜日

僕のオススメコーディネイト③

皆様、コロにちわ!



コロニーあしびなー店、トウバルシンペイです♪




今回は、皆様お待ちかね、



僕、シンペイのオススメコーディネイト第三弾をお届けします♪




3月に入り春物も続々入荷してきましたので、



今回は、この時期オススメの春コーデでいきす!




では、さっそくですが、今回合わせていくアイテムをご紹介します!コチラ↓






ジャケット:ADMIRAL

ポロシャツ:ZOY

ハーフパンツ:ADMIRAL

キャップ:NEWERA

シューズ:J.LINDEBERG

サングラス:OAKLEY

バッグ:St.Christoper




以上のアイテムを選び中、今回、ほんと大丈夫かな??



不安視するような声がチラホラ…。



しかし、そんな声気にしません!



モデル慎平が着るとコチラ↓





じゃーん!

どうですか??きまっっちゃいました!



マリンテイストで春っぽさを演出しつつ、


ゴルフ場の行き帰りにオススメのスタイルです!!


「 ポロ、ハーフパンツの組み合わせ・・・これだけだは普通な感じなので
  ジャケットを加えることにより少し崩してみました。」



ちなみにスタッフの女性陣からはカッコいいと大絶賛!!



また、乙女心をくすぐっちゃいました。。




男性の皆様、この春はぜひこのスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


まだまだ、他のアイテムも多数入荷しておりますので、


僕にコーディネイトお任せください。


ご来店お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください。



以上、あしびなー店 とうばるでしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿