2015年5月21日木曜日

次のイベントは・・・

コロにちわ!!



皆さんお久しぶりです。



COLONY(コロニー)あしびなー店の桃原(トウバル)ですっ



ゴールデンウィーク、、、母の日、、、も過ぎ。


次のイベントは 父の日!!




といゆことでっ


母の日に続き、僕のオススメの商品を
           僕の好みによる勝手なランキング形式にてお伝えしていきたいと思います(笑)


それでは
第3位からっ!

Creative Recreation(クリエイティブ レクリエーション)の シューズ






続いて
第2位っっ!!

KANGOLF(カンゴルフ)の トートバッグ&ボールポーチ


第1位っっっ!!!

St.Christopher(セントクリストファー)の バッグ&キャップ



以上
 
桃原ランキングでしたっ!



僕もこの機会に感謝の気持ちを伝えようと思います☆

 

スタッフ一同、お待ちしております。


では
今日はこのあたりで失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿