2015年6月7日日曜日

父の日スタイル


コロにちわ!



お久しぶりです。



あしびなー店、内間です♪



来る6/21は父の日ということで、



今回は



カッコいいお父さんスタイルで



DPしてみました!



早速ですがどうぞ~↓



エントリーNO1.

コンセプトは「似合う服より着てほしい服」

いつも自分では選ばない服をプレゼントして着させましょう。






エントリーNO2.

「ピンクの似合うパパ」

ピンクをワイルドに着こなすお父さん!カッコいい!






エントリーNO3.

「流行りに敏感なヤングパパ」

流行りの膝上丈の柄ハーフパンツでリゾートスタイルを演出!





エントリーNO4.

「明るい色を着て欲しい」

派手さを残しつつも全体的には落ち着いた雰囲気のあるスタイルでキメた!




どうでしょう??

どのお父さんもそれぞれカッコいいですよね!

あなたのお父さんは、どんなスタイルが似合うかな~





父の日をプレゼントで悩まれている方、

コロニーあしびなー店では、

あなたのお父さんに合ったスタイルを

一緒にお選びします♪



ぜひぜひ、コロニーあしびなー店までご来店下さいね。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿