2016年5月27日金曜日

新作アイテム紹介!!

皆さんこんにちわ。COLONY あしびなー店の比嘉です!!



ご無沙汰しております今日の更新の内容は!!

OAKLEYから先ほど入荷したサングラスを紹介したいと思います☆☆

では早速見ていただきたいと思います。どうぞ!!










皆さんどうですか??
むちゃくちゃかっこいいカラーリングとデザインになっております!!

そして今公開したサングラスがCARBON SHIFTと言うモデルになっております。


☆CARBON SHIFTの特徴を紹介します☆

○まずはフレームが名前の通り軽量なカーボンファイバーとアルミを使うことによって強度もあり更に軽いと言うのがこのサングラスの大きな特徴です!!

○続いてはレンズの説明に入らせてもらいます、レンズはTorch Iridium Polarizedと言うレンズになっておりまして、OAKLEYがお詳しい方はもうお気づだと思いますが偏光ンズ使用になっております!!

このカラーでのモデルは珍しいものなので、もし気に入ればCOLONY あしびなー店まで足をお運び下さい!!!


これにて今日は失礼させてもらいます。

それでは皆さん良い一日を☆

比嘉




0 件のコメント:

コメントを投稿