2016年10月20日木曜日

☆ LATCH ☆

 
 
こんにちは!コロニーあしびなー店です。
本日は私のお気に入りのサングラス、LATCHをご紹介します。
以前にも紹介したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回はさらに詳しくご紹介したいと思います♪



キーホールブリッジとラウンドレンズでクラシックなスタイルのLATCHは、
感度の高いアスリートやスケーター達にインスパイアされデザインされました。
ヒンジ部分にクリップシステムが搭載されており、
Tシャツのネックラインなどにサングラスをラッチ(かけ止め)しておくことが
出来るデザインになっています。



これでサングラス落として「うわあーーー!」ってなることもありませんね♪
 
今流行りの丸っこいフレームで、標準サイズから
小さめのフェイスラインにも合うフレーム構造になっています。



、、、でもね~
 
 
ちょっと丸フレームには抵抗あるし~、似合わないんだよね~、、、
 
 
 
と思ったそこのあなたに朗報!!笑
 

 
LATCH の四角フレーム、
LATCH SQも取り扱っております!!
 
LATCH同様、軽くてクリップシステム搭載です。
 
 
カラーも豊富に取り揃えておりますので、
ぜひコロニーあしびなー店にご試着にいらしてください♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿