2017年6月3日土曜日

1004世界デビューへ

皆様こんにちわ。


今回は「1004世界デビュー」のタイトルで


ブログを書かせて頂きます。


皆様、先週行われました~全英への道~ミズノオープンご覧になりましたか?


優勝しましたチャン・キム選手!!凄いです!!


188cm 105kg と大型で、ドライビングディスタンス歴代最高の311.29ヤード


と規格外の飛ばし屋で今後も注目の選手の一人です☆




そんなチャン・キム選手ですが、


なんと、COLONYで取り扱いをしており、人気もある1004を着用していました。


これから、全米・全英と世界で活躍していってほしいので応援してます!


そして、世界の舞台で「1004」を着てプレーしてもらうのを楽しみにしてます。


「1004世界デビュー」の期待を込めて。








そんなチャン・キム選手着用の「1004」はコロニーあしびなー店でも販売中です。






J・チョイ選手を筆頭にO・サタヤ選手など日本で頑張っているアジア系プロゴルファーも着用しております。


この機会に皆様もぜひ1004を着用してプレーしてみてはどうでしょうか?


コロニーあしびなー店へのご来店ぜひお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿