2018年1月25日木曜日

杜の賑い

こんにちは


コロニーあしびなー店のにゃんこスター糸満です。


先日、JTBが主催する『杜の賑い』イベントに行ってきました。


この『杜の賑い』とは、


郷土の祭りや芸能をテーマとしたイベントで


地元客、国内観光客、海外観光客と様々な方がご覧に来られる


盛大なイベントで会場は大盛り上がりでした。




また、私たちは地元の人々はこの文化、伝統を受けつないでいく


使命があると感じさせるほどの素晴らしいものでした。






同じ感性なのでしょうか、


会場ではコロニーを利用していただいているお客様も多数いらっしゃいました♪


またコロニーでお会いしましょうね~


では今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿