2015年2月26日木曜日

とうばるランキングベスト5

コロにちわ!!


コロニーあしびなー店の桃原(トウバル)ですっ



バレンタインDAYも終わり・・・



次は

ホワイトDAY(3月14日)

もうすぐ、やってきますね。

お返しをしなければっ\(◎o◎)/!!


そこで、本日はお返しに良さそうな品を
この僕がピックアップしてみました!




まずは、

第 5 位!

ベルトやカワイイリボンのマーカーなどの小物です!


第 4 位

MOZE(モゼ)
ラウンドBAG

目立つこと間違いなしです!
また、このBAG、手造りなので質がいいですよっ

女性の方よく検討されてます!
残りわずか1つ!!


第 3 位!

St.Christopher(セント・クリストファー)
ヘッドカバー

最近入荷したばかりの品となっております!

王冠をモチーフにしたヘッドカバー
めちゃくちゃかわいいです!!
僕も欲しい(笑)
カラーは、 ピンクネイビー・ブラック の3色ございます。

数量に限りがございますので
お早めにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


第 2 位!!

OAKLEY(オークリー)
サングラス

前回もご紹介しました、レディースモデルもございます!
スポーツモデル・・ライフスタイルモデル・・・

オークリーのサングラス頂けた方は幸せ者ですね(=^・・^=)



第 1 位!!!

SAVE MY BAG(セーブ・マイ・バッグ)

これは絶対!
間違いない品です!
インパクトもありますし、なによりカワイイっ!!

女性の方、かならずと言っていいほど見ています・・・

カラーも各色揃えております。
もちろん新作もございます!




以 上
 
桃原(トウバル)おすすめランキングでしたっ(゜_゜>)

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
桃原でしたっ~(゜゜)~




0 件のコメント:

コメントを投稿