2015年2月14日土曜日

バレンタインday♪

コロにちわ!


コロニーあしびなー店、トウバルです!



今日は2月14日!!


そう、バレンタインデーです。



毎年、年齢の数以上はチョコレートをもらい続けている僕ですが、



今年は何個貰えるかな??



なんて考えながら出勤したら、



僕のロッカーにコレが↓


1個目GETです♪


しかもメッセージつき↓



僕はこう見えてジェントルマンなんで

誰から貰ったかは内緒にしておきます♪



女性の皆様、大切な方へのチョコと一緒に素敵なバレンタインプレゼントを

ぜひコロニーあしびなー店まで探しに来て下さいね☆



僕へのプレゼントもお待ちしております(笑)




では最後に、松潤風な僕でお別れです。


以上、トウバルでしたっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿