2018年7月3日火曜日

実はいた!!

コロにちわ\(^∇^)/

台風が過ぎ去ったかと思いきや、

なぜか連日大雨の沖縄☂☂

おそ梅雨かしら(^^)

こんな雨のときは、カタツムリやかえる等がでてくるのは

分かるが、なぜか社員駐車場の階段にゎゎゎ






 2匹のカニ✌😍✌

川の増水に溺れじまいと非難したんでしょうね♪♪

雨が降っても大丈夫だが、水が多くてはダメなんでしょうね。

雨が降ってもGOLFは出来るが、降りすぎて取り止めになった方!

今日は、COLONYあしびなー店でのんびりしませんか?

本日は、MEN3人おります(^^)/

おまちしておりまーす♪♪





COLONYでは、代引き・着払い発送等も承っております。
 何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
 〒904-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー区画2620 COLONY

0 件のコメント:

コメントを投稿