2018年7月12日木曜日

少し変化をつけるだけで。。。

コロにちわ\(^∇^)/

皆様、まいどの事ですが熱中症対策しておりますか??
本土では、すでに熱中症にかかったとニュースで流れてましたが、
ココ沖縄も台風が過ぎ去った陽射しは半端ないです(><;)

風通しをよくし、水分はもちろんですが、キャップ等も被りと
対策をして下さいね!

そこで今回は、キャップといえば被る!被るといえばハット★★
(少し強引に^^;)

SALEが始まったOAKLEYの中にこんなのもあります。

いつものスポーティーなCAPもステキだが、
いつもより少しオシャンティーな雰囲気をだしてみてゎいかが??

いつも以上に男度が上げ上げ⤴⤴⤴💕


#オクリ#スポツ#マラソン#ランニング#自車#サイクリング#陽射し#日光
#眩しい#太陽#白障#目#護る#ガド#花粉症#花粉#海#夏#海水浴#真夏
#オリンピック#限定#ライフスタイル#限#Jíxiàn
TàiyángjìngYùndòng스포츠seupocheu선글라스
seongeullaseu한정품바다T恤衫#TxùshānT 셔츠#帽子#Màozi

COLONYでは、代引き・着払い発送等も承っております。
 何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
 〒904-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー区画2620 COLONY

0 件のコメント:

コメントを投稿